2011年08月31日

Cafe ROSSO カフェ・ロッソ

110830_1810~01.jpg
仕事帰りの途中にある、いつも気になってたカフェに入ってカレーを頼んでみた。900円なんだけど…味はいたって普通。ちょっと残念。でもお店の中の雰囲気はなかなかいい感じ。ギャラリーもあったよ。次回はパスタを食べてみたい。
posted by もにら☆ミ at 08:27| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

汗かくわ

鮭のあら汁に柚子七味をいれていただきますとかなり汗かきます。サウナはいってるみたいにかきます。すごいな柚子七味!
posted by もにら☆ミ at 08:35| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

土日のご飯

110827_1327~01.jpg110827_1901~01.jpg110827_1901~02.jpg110828_2012~01.jpg110828_2013~01.jpg
土曜日、ラーメンの予定が、私が急に病院いくことになりステラの中華でランチ。実はレディースデイの様子が何だか変で見てもらいにいったんだけど、血液検査、ホルモン検査、しまいには子宮けい癌検査までやって非常に痛かった。子宮をまっすぐにしますねーって言われて何かを採取したらしいんだけど、それがもうかなり痛い!医療が進歩してるなら痛さ軽減の方法とか編み出してほしい。

夜はさんまの刺身。これが最高美味しかったよ。ぴっちびちで秋だなーと。

今日は、鮭のあら汁(私作)と親子丼(よし作)。親子丼はちょっと薄味だったけど美味しかったよ。


先日、鈴木おさむと大島美幸がタニタの食事食べ続けて痩せただけじゃなく体調よくなったのを金スマでみてかなり興味深々。私もやってみたいな。
posted by もにら☆ミ at 23:48| 北海道 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

110826_2004~01.jpg110826_2011~01.jpg
お姉さんの実家から今年も美味しい梨が届きました。みずみずしくて最高!何個でもパクパクいけてしまう最高の梨。ありがとうございますm(_ _)m。色々たてこんでしまってお礼の電話まだできていないので、明日必ずしなくては。

空気はすっかり秋なのに、地味に暑いなは何でかな。
posted by もにら☆ミ at 23:30| 北海道 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

よし特製!夏野菜たっぷりカレー

110823_1936~01.jpg
昨日よしが体調悪いなか、私が最近カレー食べたいいってたからと、美味しいカレー作ってくれた。ごろごろ夏野菜たっぷりで最高美味しかったよ!しかも温たまつき!本当に感謝!おかわりしちゃたー♪(^ω^)

島田紳助引退かぁ。ついにそうなっちゃったか…って思ってしまた。好きじゃないけど、今回の会見でいってたことが全て本当だとしたら、私もセーフなんじゃないかと思ってしまうな。ヤクザじゃないときに友達になって、そいつがヤクザになったこと知らない場合や、仮にヤクザになったこと知ったとしても、深入りしなければ私もいままで同様に友達として付き合うかもしれない。それより、ヤクザに解決してもらったことが何かの方が気になる。
posted by もにら☆ミ at 08:43| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

