2011年11月07日

四日間の休日終わり

111106_2009~01.jpg
●一日目

ツレがウツになりましての映画をFactoryでみる。帰りにケーキ三つ買って帰って全て食べてしまう。

●二日目

住宅ローンの三年固定が来年で終わるので説明してもらって質問などしに銀行へ。はぁ…わけわからん。どうしたら得なのかが不明。だから帰りに自分へのご褒美にスープカレーたべた。脳みそ使ったからね。

●三日目

ドラクエ2を終わらせる。家事はしなかった。楽天カード申し込み。年会費かかるのにマイルなかなか貯まらないJALカードなんてやめるための準備。5000円ポイントつくキャンペーンにもちろん申し込みした。

●四日目

ドラクエ3を少し進める。ラーメン食べる。よしは冬タイヤに交換と車メンテナンスして銭湯。


なかなか充実した休みだったと自分では思う。昨日よしが作ってくれたマグロアボカド丼と今日作ってくれたポトフめちゃウマスであった♪ありがたやありがたや。


それにしても、ドラクエ2と3の違いが激し過ぎて驚いた。性格の違いって!そんなとこまでプログラムしたなんて。今カンダタ倒したとこだよ。楽しすぎる♪

明日会社いくのかぁ…はぁ…
posted by もにら☆ミ at 00:36| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

不思議な夢 四年後のこと

今朝方みた不思議な夢
うちのお母さんが、四年後旅行へいくといって準備している。白いバックをもっていくという。なんかマツコデラックスも出てきて、みかんの臭いがするといわれる。
ワンピースに白いカーディガン羽織る服装らしくてワンピースもっていきたい感じ。


四年後に白いバックで旅行…


なんかいやな予感がするから、今夜親に電話しようそうしよう。
posted by もにら☆ミ at 12:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ロッテリア 絶品チーズバーガーセット

111103_1328~01.jpg111103_1329~01.jpg
ツレがウツになりましてを札幌シネマフロンティアで見ようとしてチケット買うのに25分並んだところ、売り切れたといわれた。先に云えよ!
どうしても見たくてユナイテッドシネマに来たら超空いてて快適。チケット購入してロッテリアの絶品チーズバーガーセット食べた。普通にウマシ!んで、結果、眠い。

頑張れ私!ここまできたじゃん!ステラポイントためるだけのために札駅いったと思えばいいじゃん!運動してお腹満たされて眠いがしかし頑張れ!
posted by もにら☆ミ at 14:22| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

料理人の休日レストラン 3

111016_1252~01.jpg111016_1253~01.jpg111016_1253~02.jpg111016_1304~01.jpg
飛鳥未来高校会場でたべたもの。これまたウマシ!スープカレーは写真とれなかったけど、干し野菜がまためちゃうまだったよ!

来年もやるといいなー!
posted by もにら☆ミ at 19:00| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理人の休日レストラン 2

111016_1237~01.jpg
まるいち商店会場でたべたもの。特にししゃもめっちゃうまうまままま!
posted by もにら☆ミ at 18:56| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

