2009年03月29日

ついにきた!

090329_1713~0001.jpg
AW-80VFがついにきたので早速洗濯実施。洗濯の量によっては静音ってわりにそこまででもないかとは思うけど、前のに比べると格段に滑らかな音かも。

振動も少ないからこれなら夜でも洗濯できる♪

しかし今の洗濯機は色々機能がありすぎて難しい。しばらく説明書が手放せないかも。
posted by もにら☆ミ at 17:35| ☔| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちきれないぞう

今日はいよいよ先週購入した洗濯機がくる♪やっぱり夜に洗濯機回すことが多くなりそうだし、清音に優れて洗い上がりもなかなかいいっていう東芝のは楽しみ。三時から五時にかけてくるらしいので待ち遠しいな。
posted by もにら☆ミ at 14:11| ☔| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

検討

洗濯機と吸入機と血圧計。

洗濯機はそろそろ検討段階に入らないと。

本当は電子レンジも買い換えたかったけど、予算の関係でやめた。

洗濯機は縦型にしようと思ってるけどもう一度機能と消費電力を比べる必要がありそう。
posted by もにら☆ミ at 08:18| ☁| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

