2011年07月17日

東京あぢーよ

ホテルに一人で泊まるって何十年ぶりくらいだ。レディースルームなのでフットマッサージとかもあるよすごい!それにしても東京暑すぎ!北海道との気温差10度以上。結婚式参加の服がこんなに汗を含んだことが今まであっただろうか。東京の人達すごいな。

ではおやすみー
posted by もにら☆ミ at 02:41| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジゲンの結婚式その2

110716_1422~01.jpg110716_1441~01.jpg110716_1442~01.jpg110716_1457~01.jpg110716_1500~01.jpg
大事な人に何度も手紙を読むとこがあった。なんかほろりだしほっこりだし。大切な人に気持ちを伝えるのって照れ臭いしパワーいるんだよね。素敵だったなぁ。
posted by もにら☆ミ at 02:32| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジゲンの結婚式その1

110716_1300~01.jpg110716_1304~01.jpg110716_1345~01.jpg110716_1404~01.jpg110716_1412~01.jpg
昨日はジゲンの結婚式でした。とってもあたたかく素敵な結婚式。お料理も美味しかったよ。
posted by もにら☆ミ at 02:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

東京いくよっ

夜暑くて眠れないことを見越して冷えピタ持ったし食べすぎてもいいように胃薬、靴ずれ用カットバンなど持ったよ。友達結婚式に関する忘れ物も多分ないはずだ。心配性なんでドキドキ!

昨日寝たのが遅かったせいか、誰かしらない韓流グループがでてきて、日本大好きみたいなことをひたすら語られる夢を見た。

あなた誰ですか

とにかく今空港にむかってます。
posted by もにら☆ミ at 06:38| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

よしの携帯

よしの携帯が不調で、多分壊れた。調子いいときと、変な動きの時と、全く操作できないときとあるらしい。私の過去機種をSIMロック解除して納得いく機種がでるまで使うか、機種変するのか聞いてみたら機種変すると。よしが希望の機種を問い合わせてみると、なんと七万円以上!私のですら5万円くらいでそれでも高いと思ってるのに!

でも買い方によってはなんとかなりそうかも。

できれば納得いくものを使って欲しいもんなぁ。

なんとか考えなくちゃ
posted by もにら☆ミ at 08:52| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

機内持込できるやつ

110712_2158~01.jpg
土曜日、おのたけ結婚式で東京いくよ。よしは今回いけないので機内持込できるキャリーケース購入。8000円くらい。足りるかな容量。辿り着けるかな式場。方向オンチな私が大都会に放たれたらどうなるのか。どきどき。
posted by もにら☆ミ at 02:10| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ルールルッルルルルールルッルルル♪

別にきつねを呼んでるわけじゃないよ。もうすぐガガさんが徹子さんの部屋にお出ましになるよ。ちゃんと録画予約してきたもんね♪あまりにも楽しみで、今朝既に出勤したよしから「俺、ちゃんと予約したっけ」とメールがくるほど。

私のほうが帰りは早いけど、フライングは絶対しないよ!これはちゃんと一緒にみなければ。うぉー楽しみ!
posted by もにら☆ミ at 13:22| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい部屋着

110710_1302~01.jpg110710_1303~01.jpg
よしお母さんからプレゼントを頂いた。とってもかわいい部屋着!感謝。

しかしサイズはM。私、L。ちょっと小さい。でもお礼の電話をしたときに

「サイズはどうだった?」
「ぴったりでした」


とつい言ってしまった。だってせっかくプレゼントしてくれたのに小さかったなんて、申し訳なくて言えなかった…

よし!こうなったら、これを着るために痩せよう!いってしまったのなら事実にする努力をすればいい!

気合い入れていくぜ一週間!
posted by もにら☆ミ at 08:44| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

すげぃ!

110710_1701~01.jpg
コスメ液というのを使ってパーマ。一切熱処理してないので、ダメージはほぼゼロに近いとのこと。デジパよりもちは短いみたいだけど、低価格だしいいかなと。できあがりはこのとおり!(光をあてたらめっちゃ茶色だけど見た目はほぼ黒です)。熱処理してないのにパーマ液だけでこんなにウェーブでるものかい。すごいな最近のパーマって。
posted by もにら☆ミ at 17:27| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ハッピーバースデー自分

32歳になりました。今日は仕事帰りによしとお食事の予定です。よい一日になるといいな♪この歳になったら化粧しないといけないかなぁ。いまファンデーションしかつけてない。もうアウトかなぁ。だって化粧めんどくさいし不器用だからうまくできない。器用になりたい。短冊かこうかな、
posted by もにら☆ミ at 08:31| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

