2011年11月03日

ロッテリア 絶品チーズバーガーセット

111103_1328~01.jpg111103_1329~01.jpg
ツレがウツになりましてを札幌シネマフロンティアで見ようとしてチケット買うのに25分並んだところ、売り切れたといわれた。先に云えよ!
どうしても見たくてユナイテッドシネマに来たら超空いてて快適。チケット購入してロッテリアの絶品チーズバーガーセット食べた。普通にウマシ!んで、結果、眠い。

頑張れ私!ここまできたじゃん!ステラポイントためるだけのために札駅いったと思えばいいじゃん!運動してお腹満たされて眠いがしかし頑張れ!
posted by もにら☆ミ at 14:22| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

