2011年10月15日

探偵はBARにいる&HAYABUSA

最近、映画を二本みた。近々、猿の惑星も絶対みたい。モテキは見れたらでいいや。


▼探偵はBARにいる

札幌舞台だしみてみたくて。ストーリーは私的には普通かなって感じ。役者がいいからいい味だしてるなと思う。大泉洋はもちろんのこと、松田龍平はかなりよかった。三谷幸喜がほっとかないぜ!あと、高島政伸は、こんな役もできるのか!新境地開いたねって感じ。HOTELの「ねぇさん」といってた面影なんて全くなかった。素晴らしい、


▼HAYABUSA

本当はモテキとか猿の惑星見ようとしてたけど、開始時間がちょっと合わなかったので、ちょうどいい時間にやってたHAYABUSAをみることに。

大正解!まさか泣くことになろうとは。

竹内結子の声がまたいい。オタクっぽい役もぴったりはまっててよかった。西田敏行は相変わらずいい役者だなぁ。悪役でもいい人役でも、人情と情熱にあふれたにくめない人を演じさせたらピカイチだよね。DVDでたらほしいな。
posted by もにら☆ミ at 13:36| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。