2011年10月09日

まみこ結婚式

111002_1230~01.jpg
●1日

電車に揺られて乗り継ぐこと三回、6分の乗り換え時間で函館で駅弁買おうとしたら人が殺到して迫力に負けて買えなかった苦難を乗り越え八戸入りしました。幼なじみのまきが迎えにきてくれて、ホテルへ行き、まいことも合流。三人でお喋りして晩御飯。まきが帰ったあとホテル帰って到着したジュンと合流。改めてお喋りが始まる。

たくさん笑った後部屋に戻ったら、夜寝るとき寂しくなったので、聖子ちゃんの「抱いて」をきいて就寝。

●2日

まみこの結婚披露宴当日。ヘアメイクしてもらったら4700円という激安さにびっくり!東京や札幌でヘアメイクセットを頼むと普通に一万円超えるので、素敵プライスに感激。

結婚披露宴は本当に楽しくて、まみこもとてもかわいく、心温まる素敵な時間でした。改めて呼んでくれてありがとう!

ジュンとまいこを送って寂しさMAXになっていたところ、旦那さんが、いっておいでといってくれたから夜ご飯一緒に食べようとまきから嬉しい連絡が。旦那様ご家族の皆様ありがとうございます。
まきと合流後、行こうとしたカフェが全て日曜日は7時閉店ということでドトールへいって語り合う。ドトール閉店時間がきてもまだまだお喋りがとまらなくてホテル帰ってさらにお喋りし続けていたらなんと22時30分になってるじゃありませんか!大変な時間になってしまい申し訳ない!(帰宅したらみんな寝ていたそうで本当申し訳ない。)

まき帰宅後、やはり寂しくなったので、聖子ちゃん何度も+Mariah Careyを聞いて就寝。

●3日

確か8時18分の電車で出発。あまりに楽しく素敵すぎた時間を思い出していたら電車の中で涙とまらず。帰りはしっかり駅弁買えたよかった。帰宅して、よしに今回の思い出を話ながらまた涙。

今思い出しても楽しすぎた。感謝ですね。
posted by もにら☆ミ at 09:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

