2011年05月23日

女子力

女子力を上げるにはかわいい家着が必要と考えた。
今着ているのはユニクロのドライパイルワンピース

しかも何年も着てるしひどい扱いのためもうボロボロ。でもタオル生地気持ちいいんだよね。

ユニクロにいってみたら、新垣結衣とユニクロがコラボしたルームウェアだしていたので、新垣結衣×ドライパイルルームセット(半袖)の紫と紺色の二着と、新垣結衣×ドライパイルワンピース(ドット・5分袖)のグレーを購入した。

ルームセットは二着も買ったのに、結構パンツ丈が短く足がでるので不評。ワンピースはなかなかいいねってことでした。
ワンピース着やすいなぁ。腕も5分袖なのがいい。色違いで紺色も買おうかな。ルームセットは夏にパジャマ感覚で着よう。

さらに今日は、同僚から「前髪を切るとき、鼻毛切りはさみを使って切ると上手く切れますよ」という素敵な情報をいただき早速実施。昔、前髪だけきるのにお金出すのをけちって自分できったところ、美容室行ったときに「無料で切ってあげるから、頼むから二度と自分で切らないで」と言われた私。しかし!鼻毛切りで切ったら本当に上手くいった!!!嬉しい!すごい!自分で切った史上一番うまくいった!

よし!この調子だぞ!
posted by もにら☆ミ at 22:09| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。