2011年01月26日

そんな時期

ぜんぜん思うようにいかない仕事。思い余って上司に、なんか、いろいろすみませんと謝ったら「なんで?」と聞かれ「色々やらかしてしまってるっ思って…」というと「しっかり対応してくれてるので問題ないよ」といってくださった。だいぶ心が救われた。とはいえ、へっぽこであることに変わりないのは自分が一番よくわかってること。でも負けたままで帰れるわけがない。このジレンマ。昨日はお酒とよしになぐさめてもらった。まずは一つずつ、確実にこなしていくしかない。
posted by もにら☆ミ at 08:38| 北海道 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすごくわかるよ。ハタから見たらちゃんとやっていたとしても、自分が感じるものってあるよね…。でも、上司が言ってるとおりきっと大丈夫なのさ!私は自分のノビシロの小ささに情けなくなることあるけど、少しずつでも進歩しようと思っとります。
Posted by みみお at 2011年01月28日 14:35
ありがとう。私も久々にこの一週間はきつかったよ。なんとなく色々わかってきたから来週は今秋よりなんとかなりそう。もっと勉強しなくちゃね。少しずつでも前進しなくちゃ。
Posted by もにら@管理人 at 2011年01月30日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。