2011年07月31日

海鮮居酒屋 蛇之助

110730_1858~01.jpg110730_1912~01.jpg110730_1916~01.jpg110730_1927~01.jpg110730_1939~01.jpg
金曜日の王将がまったく納得いかないために昨日はリベンジ外食。かわった魚の刺身とか、お通しがあわびだったりなかなか納得。おいしかった。
しかし本当はスープカレーとかラーメンとか汁ものたべたかったけど、よしは口内炎のため却下に。早く治るといいのに。
posted by もにら☆ミ at 11:29| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子の王将は餃子以外のクオリティーがかなり低い

110729_1844~01.jpg110729_1845~01.jpg110729_1848~01.jpg110729_1848~02.jpg
金曜日、よしとお食事しにいったけどがっかりだよ。餃子の王将は餃子だけしか頼めないことがはっきりした。暖中のほうがだいぶいい。クオリティー劇的な低さだわ。
posted by もにら☆ミ at 11:18| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

きゃほっ

「紙copi Lite」ってソフト、一時有利だったことあるけどまたフリーになっとる!即効ダウンロード。やはりいい感じ。

中国嫁日記ってのを見つけてはまっちゃた。ユエさんかわいいなー。
posted by もにら☆ミ at 08:34| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

メロンとわさび

110727_2045~01.jpg110727_2047~01.jpg110727_2056~01.jpg
私実家からメロンとわさびが届いたよ。メロンもわさびもいただきものみたい。食べればいいのにっていったら、頂く直前にメロン買っちゃってたからって。ありがたや。立派な夕張メロンで熟れてる。

あまーーーーーい!(^ω^)

素敵!

わさびもすってしょうゆにつけて密閉。そうすると長持ちするうえつんつんが抜けない。さすがよし!

昨日はキッチンの色々を全部やってもらっちゃった。重ね重ねありがたや。
posted by もにら☆ミ at 08:35| 北海道 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ホームページビルダー

昨日無料体験版をダウンロードしてみた。
HTMLとか面倒でいちいちやってられぬ。

直感的に組んでいけるかしら。

最近、自作パソコンのことや、使ってないノートパソコンの分解掃除やファン交換についてたくさん調べてる。本当はもっと早くそういうことすべきだったよなぁ。
posted by もにら☆ミ at 08:43| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一次通過

よしが一次試験受かった!去年はここで残念だっただけに今年はいつにもまして気合いはいっとります。

今年はキメたい!
posted by もにら☆ミ at 08:40| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子の王将&よしキムチャー

110726_1854~01.jpg
昨日本当はよしの機種変更予定だったけど、体調が思わしくないってことでキャンセルに。

帰り迎えにきてくれてそのままスーパーでお買い物して、最近できた餃子の王将で持ち帰り餃子購入。


餃子アツアツで超いい香りなので帰宅してすぐに餃子ほおばる。


う、う、うまいっ!


6個で270円くらいでわりと安いのにいくらでも食べられる。

そしてよしが作ってくれた温たまのせキムチ炒飯もめっさウマ〜!

ややややー幸せ♪
posted by もにら☆ミ at 08:39| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日朝の悪夢

昨日の朝は悪夢であった。いつも7時に起きてるのに時計をみると8:12。会社は9:15にタイムカードおさなきゃならない。飛び起きるも完全パニック!まずシャワーと化粧などの準備に30分。その時点で8:45。

すると、昨日から夏休みに入ったよしが「送ってあげるよ」

ネ申!!

夏休みといったって完全休みは昨日と今日の二日なのに、朝目覚まししないで寝るの楽しみにしてたのに申し訳ない!

ということでなんとか間に合いセーフ。

寿命縮まりました。
posted by もにら☆ミ at 08:15| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

お土産第三弾

110724_1733~01.jpg
ヨックモックなるものを買ってきた。ゼリーだよ。普通に美味しいけど、これくらいなら一つに300円くらいってのは高いよ。
posted by もにら☆ミ at 22:13| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザエさん

110724_1847~02.jpg
サザエさんに中居くんとナイナイ。うはははは(^ω^)
posted by もにら☆ミ at 18:50| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

