2011年06月30日

なんちゃって最終日

110630_1941~01.jpg110630_1945~01.jpg
明日からも就業場所はかわらないけど、若干雇用形態と部署が変わるから今日でひとまず区切りでした。去るわけじゃないのにかわいいタンブラーとスティックコーヒー頂いてしまい、なんだか申し訳ない限りです。これからも引き続き宜しくお願い致します。
posted by もにら☆ミ at 21:48| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックス

昨日は仕事終わってからゆこちゃんと遊んだ♪ゆこちゃんと話しているとたくさん笑う。本当リラックスできるし元気になる。ありがたい仲間!感謝!

ところで金時しょうがプラスシルクペプチドを飲みはじめてから一週間たった。先週は四粒、今週から三粒にした。むくみは感じなくなってきた気がする。汗かきやすくなったかどうかは、最近暑くてよく汗かくのでどっちに起因の汗かはよくわかんない。でも、いいんじゃないかって感じがなんとなくする。
posted by もにら☆ミ at 08:56| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

グッドスメル

110628_0751~01.jpg110628_0750~01.jpg
香による癒され効果が歳とともに強くなるのを感じるよ。
石鹸はマークスウェブの柑橘系の香と見た目が大好き。他の安い石鹸にしたいけど、もはやこれをつかってしまうと牛乳石鹸とかアロエ石鹸なんかには戻れない。
続いてルピシア。ハツコイは高いからライチ麦茶にしてみた。ハツコイなくなったら入れてみる。ルピシアの香りも好き。ルピシア一度飲むと、もうリプトンには戻れず。

こんなふうに生活費が上がっていくわけだよね。一度使うと負けるんだ。
posted by もにら☆ミ at 08:35| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

フォセットフィーユ

110625_2110~01.jpg110626_1339~01.jpg110626_1339~02.jpg110626_1439~01.jpg110626_1440~01.jpg
開店6周年ということで先着でシュークリームもらっちゃった♪マカロンとかモナカとかも買ってしまった。フォセットフィーユはやっぱり美味しい♪ギフトパッケージみるだけでもかわいらしくて心がダンシング♪
posted by もにら☆ミ at 18:58| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

侘助(わびすけ)

110625_1312~01.jpg
昨日侘助でラーメン。味噌けっこう濃かったな。次回は醤油にしよ。前まで普通に美味しかったから濃さが今はきついと感じる。歳だなこりゃ。
posted by もにら☆ミ at 18:49| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ニューファミリー

110622_2221~01.jpg
先日、レパード刑事が彼女を連れて遊びにきた!キター(^ω^)!かわいらしくて明るくて優しくストロングな印象。しかも少女漫画にありそうな馴れ初めストーリーは萌えるぜ!これからゆっくり一つずつ二人の時を積み重ねていってね。

その後ごにーとよしと合流。ごにーも元気そうでなによりだ。ともちゃんとは会えなくて寂しかったけど、次回は是非会いたい!せっかくできたファミリーに会えないのはとてもせつないよ。
posted by もにら☆ミ at 08:43| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

どうなのか

金時しょうがプラスシルクペプチドを今のところ4つずつ飲んでいる。そのせいなのか、最近暑いからなのかわかんないけど、朝の基礎体温が36度台になった。あとは歩いてるときとかに暑いと思うことが増えて汗もかきやすくなったかも。若干だけどね。これを続けてみてどうかってとこだよね。
posted by もにら☆ミ at 08:52| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

野菜屋さくら

110618_1808~01.jpg110618_1815~01.jpg110618_1820~01.jpg110618_1835~01.jpg
昨日はつきあった記念日。結婚記念日よりも大切な日。金曜日にお祝いしに、野菜屋さくらへいった。桜チョップスの系列店。女性客をターゲットにしているだけのことある華やかな野菜のお料理やデコポンジュースなどフレッシュなフルーツドリンクも豊富で細やかな心遣いも満足。

ただ、女性客メインだと…キンキンうるさい…。落ち着いて食事したいのに。お客がもう少し声のトーン落としてくれたらもっと楽しめたのにな。
posted by もにら☆ミ at 08:38| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

よし屋のカレー

110619_1951~01.jpg
今日は午後からよしとちょっと大掃除ばりな掃除を行った。掃除をサボりすぎていたたせいでかなり綺麗になった。こまめにやればこんなことには…といつも思うんだよなぁ。

そして今日の夕食はよし屋のカレー。さすがウマシ!温たまものせてスペシャルに♪生鮮市場でいい肉売っていたようでその肉もかなり美味しく。家が綺麗だと、何やっても気持ちがいいね!
posted by もにら☆ミ at 23:06| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ハツコイ

110618_2015~01.jpg
今年夏のルピシアのお茶はハツコイとナツコイ。ハツコイはレモン風味の緑茶でナツコイはレモン風味の紅茶。この間、ハツコイを冷荼で試飲したときにすごく美味しかったからよしにも試飲してもらい、よしも気に入ってくれたので買うことに。グラム計るスプーンだけでも400円くらいで高いなって思ってたら、家庭用なら、ハツコイの缶のシールが少しはがれているやつでもよければ20%オフにしますというエンジェルボイスが!全くもって問題なしだしむしろありがとうって感じで購入♪早く入れてのみたい。冷荼でも普通にお湯で入れても美味しいよ。ふぉー!女子力あがる気がする!(^ω^)
posted by もにら☆ミ at 20:29| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

