2011年05月31日

スレートPCがほしい

スレートPCがほしい。3月に発売されたばかりなのにもう販売終了。後継機がでるといわれているけどいつでるのか不明。ほしいなほしいな。どうしても欲しい。iPadより使い勝手がいいというレビューみたしお絵かきしたいから欲しい。うぉー
posted by もにら☆ミ at 08:48| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ルナ

ルナをプレイ中。操作性はドラクエ5みたいな感じ。強化した仲間は街に残るというのはいいけど防具武器はとられたきり。ゲーム自体は楽しくなってきたんだけど、声優は全てがミスチョイスといわざるを得ない。
posted by もにら☆ミ at 08:50| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

Wiiから出前

110528_1246~01.jpg110528_1305~01.jpg
Wiiから出前を注文してみた。本当に届くのか心配したけど、ちゃんと美味しいカレー届いたよ♪ゲーム機から出前頼むなんて、すっごい時代になったものだ。
posted by もにら☆ミ at 22:46| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

セレブ気取り

110524_0849~01.jpg
朝食をミスドで。467円もかけちゃったよ。たまにはいいよね。焼きド美味しいけど、普通のほうがすきですわ。
posted by もにら☆ミ at 09:18| 北海道 🌁| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

女子力

女子力を上げるにはかわいい家着が必要と考えた。
今着ているのはユニクロのドライパイルワンピース

しかも何年も着てるしひどい扱いのためもうボロボロ。でもタオル生地気持ちいいんだよね。

ユニクロにいってみたら、新垣結衣とユニクロがコラボしたルームウェアだしていたので、新垣結衣×ドライパイルルームセット(半袖)の紫と紺色の二着と、新垣結衣×ドライパイルワンピース(ドット・5分袖)のグレーを購入した。

ルームセットは二着も買ったのに、結構パンツ丈が短く足がでるので不評。ワンピースはなかなかいいねってことでした。
ワンピース着やすいなぁ。腕も5分袖なのがいい。色違いで紺色も買おうかな。ルームセットは夏にパジャマ感覚で着よう。

さらに今日は、同僚から「前髪を切るとき、鼻毛切りはさみを使って切ると上手く切れますよ」という素敵な情報をいただき早速実施。昔、前髪だけきるのにお金出すのをけちって自分できったところ、美容室行ったときに「無料で切ってあげるから、頼むから二度と自分で切らないで」と言われた私。しかし!鼻毛切りで切ったら本当に上手くいった!!!嬉しい!すごい!自分で切った史上一番うまくいった!

よし!この調子だぞ!
posted by もにら☆ミ at 22:09| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子会

110522_1434~01.jpg
マザーリーフのベリーワッフル美味しかったけど、チョコバナナのほうが好きだな。

女子会は楽しいね。さて今日からまた頑張りますか。
posted by もにら☆ミ at 08:47| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温故知新 ブルックスカレー食堂

110522_1252~01.jpg
かなりウマー!これはリピート必至だ。今度はカレー茶漬けやポタージュもたべたい!
posted by もにら☆ミ at 08:43| 北海道 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

移転後のユッぴー

110520_2023~02.jpg110520_2023~01.jpg
ユッぴーが移転したということで早速いってみました。お店の雰囲気はがらりと変わってオシャレな感じで、値段が500円近く上がってた。でもボリュームもついてた。デミグラスのうまさは健在。でもよしが頼んだケチャップ系のやつはあんま好みじゃなかったらしい。私は好きだったけどな。でもケチャップ系の場合、あそこまでソースが並々じゃなくてもいいのにとは思った。私はまた行きたいんだけど、よしはもういいかなと行ってた。残念無念ワンタンメン。
posted by もにら☆ミ at 11:12| 北海道 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

すじこ

ここ最近、よしより私のほうが家にあるすじこを食べているという匿名の指摘があった。確かにそうかもしれない。でもそれは、最近お弁当もっていってるからだし、私はちゃんと朝ごはん食べていくからしょうがない。美味しいよね、すじこ。
posted by もにら☆ミ at 08:54| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ぎょえ

スパムコメントがついたからそれを昨日けしたつもりが自分でつけたコメントも消しちゃってた。なんてことだ。
posted by もにら☆ミ at 09:02| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

