2011年04月29日

今日から

ゴールデンウィークが始まる。今年はうちらの都合とあっちの都合があわないため、残念ながらいつものゴールデンウィーク定例飲み会はおやすみです。また違う機会にきてくれることに。明日はよしのお母さんが遊びにきてくれるので美味しいお肉を食べに行く予定!地震のときも一人だったから怖かったはず。ここで美味しいもの食べてもらって気分をあげてもらえるようにしたいな。一泊だけだけど、楽しんでもらえますように。
posted by もにら☆ミ at 08:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

肝臓癌予防 自分メモ

今テレビ見てたらやってた情報。メモメモ。


肝臓癌の原因の75%はC型肝炎やB型肝炎のウィルス感染によるもの。気づいてない人がほとんど。血液検査で感染を確認でき、一生に一度うければよい。
特効薬で完全に除去できる。
posted by もにら☆ミ at 07:26| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

飲み会

昨日は社内の慰労会だった。わりと楽しかったかも。料理おいしかったのに量がすごくて残して大変心苦しかったな。

さて…今起きるわけですよ。遅いな。だって寒いんだもん。
posted by もにら☆ミ at 14:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

いい感じ

110421_0823~01.jpg
家具と調和しとる。無線設定も完了。いいねうきうきする!

昨日は中古で買ったドラゴンクエストソードが届いた。まだポイントロックや盾で防ぐのに慣れないため、試練の森に着くまでに何度もマヌーサなり、森につけば毒になり。練習しなくては。
posted by もにら☆ミ at 08:37| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

Wii♪

110419_1820~01.jpg
ついに来ましたWii!さっそくマリオでしにまくりです。そうそう、この滑る感じです。懐かしい。
しかしワイファイで繋がらない。明日調べてみようかな。
posted by もにら☆ミ at 23:44| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

少しずつ

Wiiを注文したら、なんだかとっても楽しみ。久しぶりだな。ワクワクとかって。

ワイファイもとっても快適!もっと早く無線を設定すべきだった。

今日は会社に、とある結論を出さないといけないけど、正直まだまよってる。

あー憂鬱!
posted by もにら☆ミ at 09:03| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

注文しちまった

Wii(クロ)を。

新品なのに18000円くらい、

ソフトはマリオの25周年パックとボクシングでダイエットするやつを注文。

届くの楽しみだな。
posted by もにら☆ミ at 23:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋げた♪

四年前に買ったルーターつきの無線LAN。ずっと使ってなかったけど使えるようにしたよ。これでワイファイ使えるぜっ!ドラクエのショッピングも楽しめる。この携帯でもワイファイつかえるしヤッホー♪そうなるとWiiが欲しいな
posted by もにら☆ミ at 13:37| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

スノーマン

110414_0814~02.jpg
手にムースだしたら、雪だるまの形になりほっこりした(*^^*)

ただそれだけ♪

昨日なぜかあまり眠れなかったけど、今日は仕事おわったら友達とお茶♪すごく楽しみ♪
posted by もにら☆ミ at 09:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

笑い声

110413_2013~01.jpg110413_2014~01.jpg110413_2014~02.jpg
親にヨーグルトが到着。大きな入れ物に六本あるんだけど、そのうち一本既に飲み干して、さらにロールケーキ食べているということで大笑いしてシャレも言ってた。よかった。こういうときは自分が食べたいものを食べるに限る。じゃなきゃ元気でないよね。とにかく笑わないのは体によくないから、久しぶりに聞いた親の笑い声聞いて、送ってよかったし、笑いたくなるくらい美味しいものを作ってくれたお菓子メーカーとヨーグルトやさんに感謝します。親に元気をくれてありがとうございます。

我が家にもヨーグルト頼んで、やっぱり美味しくてぐびぐびいけるよ!オススメ!

テレビをみてると、私もボランティアに行きたいな。しかし、仕事休むわけにいかないし、よしもいる。私はボランティアにいけないから、それ以外のことでできることをしよう。
posted by もにら☆ミ at 23:13| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

