2011年03月31日

今日から仕事

長い休みが終わり、今日から仕事です。私のわりにはわりとアクティブな休みになったかな。昨日はよしが仕事で使うパソコンのリカバリと初期セットアップや各ツールのインストールをした。結構ハイスペックなXPなのにServicePack3入れたらちょっとだけ重くなった。さすがマックロソフト!

それと、最近お肌の老朽化が進んで驚いた。笑わないとこうなるんだ。立て直していかなくちゃ!
posted by もにら☆ミ at 08:44| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

美味しいなー

110328_2019~01.jpg110328_2023~01.jpg
ニセコで買ってきたこれらはとても美味しい♪
posted by もにら☆ミ at 21:08| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクティブに

110329_1502~01.jpg
昨日「漫才ギャング」を見に行った。なかなか面白かったよ。個人的には1800円払うほどではないけど1200円なら払ってもいいかなって感じだった。モーニングショーでみたから1200円だったけど。

お昼はイノダコーヒーでパスタ。なかなか美味しかったけど子供がギャーギャーうるさかった。一番気に入らないのは親が注意しなかったり周りに対する気遣いしてなかったこと。あれくらいの子供が騒ぐのはしょうがないけど、親の気遣いが見えるかどうかでこっちのイライラ具合も決まるところがあると思う。

そのあとはナノパーマかけにいった。パーマの進化はすごいなぁ。
posted by もにら☆ミ at 09:42| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

明るい知らせはいいもんだ

いとこのくっくに赤ちゃんができた。予定日は11月。すっごく喜ばしく楽しみ!沈んだ心に希望の光。本当に嬉しい。早く会いたいな♪早く抱っこしたいな♪
posted by もにら☆ミ at 15:48| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

じゃが太

110327_1659~01.jpg
お持ち帰りで買ったじゃが太のコロッケめっちゃ美味しかった。特に芋と豆乳のコロッケには驚いた。もう一つ買えばよかった。ややー!また食べたい!
posted by もにら☆ミ at 14:06| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルピシアカフェ

110327_1321~01.jpg110327_1336~01.jpg110327_1356~01.jpg
ルピシアがカフェだしているとは知らなかった。でもお茶屋なのだから自然かな。とっても美味しかったでーす
posted by もにら☆ミ at 14:04| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘露の森 夕食その2

110326_1853~02.jpg110326_1929~01.jpg110326_1800~01.jpg
あまりにボリュームたっぷりだったため最後のクレームブリュレはフルーツしか食べれなかった。悔しい限り。お造りはあんなにでなくてもよかったのと、ご飯とおそばがだいぶ後にでてきたので、そこで満杯になったと思われます。おいしかったなぁー
posted by もにら☆ミ at 11:37| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘露の森 夕食その1

110326_1804~01.jpg110326_1816~01.jpg110326_1834~01.jpg110326_1842~01.jpg110326_1853~01.jpg
夕食はちょっと豪華なのを選んだところ、豪華すぎてボリュームもたっぷり
posted by もにら☆ミ at 10:23| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

元気になるために

元気をださなきゃと頭ではわかってるのに全然元気になれない。気分は落ちたままでショックうけたままで気づいたらため息か涙がでている。

でもこれほどの事態がおきても時間が止まって、いくらでも悲しみなさいといってくれるわけじゃない。このままでいいわけはない。震災から二週間。被災してない人から前を向かなきゃならない。

だから、温泉にきてみた。親がくるために休みをとったけど、今回の地震でまた今度くることになり予定が五日も空いちゃったので、久しぶりによしと温泉。

たくさん楽しむぞ。
posted by もにら☆ミ at 17:48| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

四回目の結婚記念日

昨日は私の両親の結婚記念日、今日は私達の結婚記念日。あっという間だけど色々あったなぁ。これからもきっと色々あるのかな。よしは今日飲み会です。
posted by もにら☆ミ at 08:45| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

