2010年10月31日

お見舞い

こずちゃんとこへお見舞い。元気そうでなによりだよ。たくさん話したいことがあったからいっぱい聞いてもらって、やっぱり今回も長居しちゃったよ。ごめんーm(_ _)m

そのあと大丸で衝動的に5000円のブーツを購入。あとこれからあいちゃんとこへベイビちゃんを見に行くのでお菓子を購入。

今よし待ちで、ご飯たべてから会いに行きます♪楽しみ♪
posted by もにら☆ミ at 13:55| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SP

昨日大丸でご飯食べてからSPみた。

やばいぜ!興奮したっ!ていうか、息付く暇がないくらいのアクションシーンの多さ、緊迫感。しばらく瞬きすらしてなかったかもしれない。いいものを見た。しかしあんなにかっこいいけど最後はやっぱりV6のうたがかかっちゃうんだね。緊迫感があそこで崩れちゃうんだよなぁ。映画前にやってた映画の宣伝だってジャニーズばっかだし。ジャニーズにもいい俳優たくさんいるのわかるけど、ジャニーズ色が濃すぎてうっとおしいざますよ。
とにかくSPは早く次のがみたい!
posted by もにら☆ミ at 09:05| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

SPをみるよっ

19時30分からのをみるだす!それまでよしとご飯食べるねー。デートデート♪ただいまよし待ち
posted by もにら☆ミ at 17:29| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝、映画館前に長蛇の列。今日ってもしかしてSPの公開日か?さらにさらに、もしかして舞台挨拶なんかあったりする?SPは絶対にみるけど列がきになるわけです。だって今日は映画の日でもレディースデイでもメンズデイでもないんだよ。むしろあと二日待てば映画の日。それを待たずにこの人だかり。気になる気になる!

これでSPでもなんでもなかったら笑うけど。
posted by もにら☆ミ at 09:13| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

おかえし

101026_2110~01.jpg
先日よしのいとこのあいちゃんへ出産祝いを送ったらお返しをいただいた。お返しはいらないよっていったのになんか申し訳ない。でもおいしそう(^O^)そばパスタなんて初めてきいた。とっても楽しみ。ありがとね(^O^)
posted by もにら☆ミ at 17:33| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北のささや うに丼

101027_1229~01.jpg
どうですか!これランチで800円だよ。ありえないよね。すんばらしい!多少のミョウバンは気にしなーい!
posted by もにら☆ミ at 17:22| 北海道 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分かれ道

101028_0743~01.jpg
買っちゃったよ数年ぶりに。それには理由があって、ちょっといま、分岐点。近日中に結論ださないといけないことがあります。私は金星人、よしは天王星人。一応二人の分購入。まぁ私が主になんだけど。

さてと、悩みますか。
posted by もにら☆ミ at 12:40| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ボタン帰還

昨日短めの横断歩道を渡っていたら、何かが落ちて弾んだ音がした。少し歩いて何気なくコートを見たら一番上のボタンがない!落ちたのはこれか!しかし辺りは暗くてどこにボタンが落ちたか全く見えない。よしが迎えに来てくれているし待たせるのも悪い。てことで、その場は諦めて車にのり帰路についた。
今朝、明るいならみえるかもと思って出勤前に横断歩道へ。探せるのは青信号の間だけ。
ゆっくり進む。
辺りをキョロキョロしながら。
窪みにもない。

そろそろ横断歩道の終わりに差し掛かったその時


あったではないか!
ベージュのボタン!

すぐ拾い上げティッシュにくるんでポケットへ。

ちょっぴり汚れていたけどティッシュで拭いたり洗えば問題ない。
よく帰ってきてくれた!例えば、風に飛ばされたり雪に埋もれたり車に引かれて割れたり、いろいろ危険要素はあったはずなのに、よく耐えた!

お帰りボタン!
昨日はごめんよボタン!

寒かったろう。帰ったらすぐ洗って、今度は落ちたりしないようにしっかり縫うから!裁縫苦手だけど頑張るよ。

今日はなんだか、ちょっとだけボタンに力をもらって頑張れそう
posted by もにら☆ミ at 12:06| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

とうとう雪が降り出した。まだ11月でもないのに。つい一ヶ月ちょい前なんて扇風機回してたとは思えない。あぁ…冬はやだよー…。雪はいやです。
posted by もにら☆ミ at 08:11| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

欲しいもの

北海道では今週雪が降るんだって。今年こそ新しいブーツが欲しいけど、車のタイヤ交換時期のようでそっちにお金かかるから無理かも。今年は車にお金がかなりかかった。車の維持費は本当にかかる。新車だろうが旧車だろうがオイル交換、メンテナンス、タイヤ交換はあるわけだから、次回から新車はぜったいやめよう。そうしよう。
posted by もにら☆ミ at 08:18| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

