2010年09月30日

疲れた

昨日よしの誕生日だったけど会社パーティーもあった。社会人だから会社パーティーにでた。なんか、あのテンションは異様と感じてドン引きしてしまった自分がいた。歳なのか、それとも気持ちの問題なのか。まぁいい。3時間対応の後の立食2時間半は酸欠でふらふら。
posted by もにら☆ミ at 08:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

HAPPY BIRTHDAYよし

100929_0845~01.jpg100929_0849~01.jpg100929_0852~01.jpg100929_0853~01.jpg
本日はよしの31歳の誕生日。おめでとう!それなのに今日は会社パーティーですごめん!
会社に着いたら薄い虹がでていたんだけどみるみる濃くなってすごく綺麗だった。さらに手前にも薄い虹がでていて、ダブル虹を拝ませていただいた。虹が伸びていくとこを初めてみたよ。なんか素敵だな♪
posted by もにら☆ミ at 12:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白樺山荘

100928_2000~01.jpg
昨日仕事仲間のななちゃんとラーメン食べに行った。よしと連絡つかないなーどうしようかなーといってたら、じゃあラーメンでもと誘ってくれた。ラーメンうまー!そしてななちゃんとは話しが尽きないし楽しい。かなり昨日は癒された。300円ショップで、ななちゃんは猫のおもちゃ、私はシュシュを買ったらちょうどよしが到着。
posted by もにら☆ミ at 08:36| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

いくら丼

100927_2104~01.jpg
お母さんが漬けていってくれたいくらをいくら丼にして食べた。めっちゃうまー!前日には大根おろしとともに食べたけどそれもウマー(*^o^*)やっぱり母の味っていいなぁ。
posted by もにら☆ミ at 08:42| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式

この数日間、いとこのくっく結婚式のための動きだった。

23日 両親がわが家に到着 ジンギスカンをみんなで食べる。

24日 よし以外の三人はおばあちゃんちに集合。その日の夜、くっく親のおごりでみんなで回転寿司へ。お父さんのいびきと寝言により眠れず。

25日 結婚式当日。よしも到着して結婚式場へ。大集合した親戚と久々の対面。そしてくっくの同期は私の先輩でもあるので先輩と久々の再会。そして式が始まる。くっくはもともと美人さんなんだけど、あまりにもきれいで見とれちゃった。そしてとっても幸せそう。幸せにつつまれた結婚式だった。先輩が鳴らすようにとテーブルにもってきたクラッカー、うちらは鳴らしたのに先輩は鳴らさないという…。あとで聞いたら、司会がクラッカーや花吹雪はやめてねとアナウンスしたらしい。なんもきいてなかった。ごめんなさい。余興は同じ人達が二回もやっててなまら笑った!
素敵な式と披露宴の後はおばあちゃんちで大集合した親戚と二次会。これがまた楽しかった。久々に会った親戚とこんなにゆっくり話す機会なかったから、本当いい時間をすごさせてもらった。よしはうちのお父さんといとこのお嫁さんのお父さんに挟まれて飲んだので、いもとかぼちゃの話しをたくさん聞くことに。温かくて優しい親戚ばっかりで本当に幸せだと思う。感謝だなぁ。

結婚式って本当に周りを幸せにする。結婚式ってやっぱりいいな。くっく夫婦がこれからも末永く幸せでありますように。
posted by もにら☆ミ at 08:16| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

久しぶりの会

100920_1135~01.jpg100920_1448~02.jpg
かゆきちゃんが帰省しているということで、かゆきちゃん、こずちゃん、私でお久しぶりの会が催されました。元気そうでなによりだよ♪ゆとりの空間でランチのあと、ミスドいってカフェ セリナいって鮒盛的デザートをペロッとたいらげたあと、ボーイさんがやってきて「これはお客様の携帯電話ですか?」と私の携帯を差し出す。私のですが?さっきバックにいれといたのですがどこにあったんですか?と聞いたら、ちょっとだけ席から離れたとこに落ちてたとのこと。どうやらデザートに興奮しすぎて携帯吹っ飛ばしたことに気づかなかったらしい。私ったら、相変わらずにもほどがある。
まぁそんなこんなで話しは尽きず。まえは毎日のようにこうしてお茶していたんだよね。懐かしいなぁ。

そして帰りにソフマップで、ファイナルファンタジー3とゼルダの伝説を買いましたよ。まずはファイナルファンタジー3から手を付けた。なんか、ドラクエより凝ってない?両手に武器を装備できるとか、ジョブが変更できるのが早かったりとか。慣れなくちゃね
posted by もにら☆ミ at 12:35| 北海道 ☔| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スープカレー KING

100919_1153~01.jpg
日曜日、前回激混みで入れなかったKINGについにいった。

感想は、最初ご飯がすくないかなーと思う人がいると思うけど、スープがかなりこってりタイプなので最後はお腹パンパンに。旨味のつまったスープで美味しいけど、私にはちょっとくどいかなと。あと辛ささ私はちょい辛の一番にしたけどほぼゼロに近くて物足りなかったので、次回は二番にしたいかな。ブロッコリーは揚げすぎだなぁ

まぁ次回に期待か。
posted by もにら☆ミ at 08:31| 北海道 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

メルマガに登録してもた

▼逆転検事2公式サイト
http://mcap.jp/g/gk2/

あぁーみっちゃんかっこいいなぁ。こんな人が近くにいたら絶対仲良くなりたいなぁ。偉そうな態度にイラッとしながらも責任感とか信頼できるなぁとかで気づいたら好きになってるのかも。アニオタの人ってこういう感じなのかも。気をつけよう。
posted by もにら☆ミ at 09:32| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

逆転検事2が出る

東京ゲームショーで逆転検事2が来春にでると発表があったのをYouTubeでみた!やた!みっちゃんに会える!大好きみっちゃん!

もうナルホドくんはでてこないのかしら…それはそれで寂しいんだよなぁ

特別法廷2010の動画がまだアップされてない。はやくだれかアップを!砂漠に水を!
posted by もにら☆ミ at 21:24| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

なみだがでそう

ふと気を抜くと先輩のこと考えちゃって涙がでそう。気分も乗らなくて沈んだまま。今日は映画でもみて帰ろうかな。どうしようかな。
posted by もにら☆ミ at 17:52| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

